秀嶋賢人のはてなブログ

映画監督・NPO法人SocialNetProjectMOVE理事長

試写会参加ありがとうございます

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨夜の試写会の模様

7時からの試写会には 顔見知りのみなさんが集まってくれた

忙しい中 15年以上の付き合いになる著名ナレーターのTさんと4月の朗読会をプロデュースするSさ

ん 以前 麹町にあるフラワーデザインの花華のMさん、Kさんたちに紹介された高田馬場老舗レストラ

ン「大都会」のオーナーMさんもお店のある多忙な時間に参加していただけた

東大生で 俳優の修行を始めたFも参加

これないかもといったいた酒豪の編集者Rとその部下の方ふたり 三省堂のNさんも仕事の合間をぬって

来てくれた

「見えないライン」に出演したユニビジョンの神川真理とマネージャーのOさん

東映アカデミーの松尾さん

「ケータイトラブル」に出演した放映プロジェクトの山田さん アルファコアの若手女優で オレが将来

を期待している内山加奈恵(写真)

東映アカデミー水月さん 多忙の中差し入れをしてくれた佐藤智美さん 

それに秀嶋組の助監督米澤 もう20年以上の付き合いになる技術の大竹 俳優ながら秀嶋組ではアシス

タントをしてくれているサンミュージックの長部努 都合30名以上の方が試写を楽しんでくれた


9時からの試写会には 常連のイガ、ベティ、Y、カリスマ美容師のI、タミー、トモ、スキンヘッドの

Iさん、ドラマーのあっちゃんとそのお友だちが参加してくれた 時間には間に合わなかったがヒロもか

けつけた

また オレとタメで 某大手商事会社で管理職をやっている 肉好きのOさんも忙しい中鑑賞してくれた

ベレーをかぶっているから だれかと一瞬とまどったが 終わった後で これって大久保清ですよねと

おやじネタで笑う

慶應大学のNも就活で忙しい中 来てくれた

出演俳優では 中堅男優として期待している赤沼正一 体育会系不器用女優の内田悠子 

秀嶋組のご意見番女史 ヘアメイクの細川真琴 今回の作品でスタッフデビューした舎弟の清水

遅れた誕生日祝い 大好きなマッカラン12年の特別バージョンをくれる

コレドで知り合ったNHKのSさん 元コレドスタッフで物書きのMちゃんらが参加してくれて

こちらも都合30名ほど

終わった後 常連があつまり がやがややって盛り上がる

そこに 最近 カリスマ美容師のIさんが連れてきて 実になじんでいる大手物流会社のUちゃんが

参加 一層盛り上がり 気づけば 午前2時

コレドで顔なじみのSさん、Mちゃんとそれから明け方近くまで 清水がくれたマッカランで語る

ボロ酔いになると説教が始まるMちゃん でも 作家でもあるSさん 打たれ強い コツンコツンと

打ち返す

でも みんな それなりに楽しんだ そして また 飲もうとみんなと約束する

昨日は雪も舞うほどの寒さ

本当にありがとうございました

そして また 飲もう Redの常連じゃないみなさんもRedで またやりましょう