秀嶋賢人のはてなブログ

映画監督・NPO法人SocialNetProjectMOVE理事長

飲みすぎ

ひとり息子は大学受験の真っ只中だというのに

オレは3連ちゃんでコレドへ

Mさんのブログに牡蠣が150個も残り 本日100円でご提供などとあるものだから

きっと先週の大パーティで客もいないだろうと 牡蠣の処分手伝いのつもりで顔を出す

しかし そうそう牡蠣は食べられない

やっとこ5個

スタッフのMちゃんと帰りが一緒になり ならば オレの行き着けのRedに行こうと誘う

リオのカーニバルにいっていた若手常連のHが ひとり しんみり飲んでいる

ブラジルやアルゼンチンをさまよい それなりに楽しんではきたらしいが がつんと自分の性癖を発散

するまでの出会いとコミュニケーションはとれなかったらしい

そうこうしてるとRedお手伝いのEも顔を出す

東映の完成試写があるというのに、2時近くまでRedで戯れていた

今週は体の回復を図ろう

そういえば Mちゃんにタバコをやめてといわれ 微妙にうれしかった

そんなこと 女の子にいわれたのは 初めてかもしれない

どうしてだろう

おふくろには 顔を合わせるたびにいわれていたが

いままでそんなことをいった女の子は 確か ひとりもいなかった