秀嶋賢人のはてなブログ

映画監督・NPO法人SocialNetProjectMOVE理事長

映画監督ブログランキング一位!

あれれれ…。

ある日気づいてみれば、ブログランキングLismeリスミーの映画監督部門の1位にランキングされていました!


http://www.lisme.jp/dir/ranking/Celebrities_blogs/Movies_Directors/


アクセスしてくれたみなさん、ありがとう!


風前の灯とならぬよう、更新にあいつとめます。


いつも情報をリリースしているみなさんには、ご連絡したけど、実は、私のブログの一番の売りは

あの素晴らしい愛をもう一度」なのです。


高度成長という時代の中で、私たち日本人が見失ってしまったもの、

あるいは、高度成長という時代だったからこそ見えた、

社会の矛盾、不条理さや理不尽さをそこはなとなく描けないかと、

もう5年以上前から書き綴ってきたエッセイです。


ごくわずかですが、これを愛読してくれて、涙を流してくれる人がいて

「これ、実話なの!?」と問う人もいますが、ほぼ実話です。


今度の書籍の出版で、おそらく未知の訪問者の方も、共感してもらったからではないかと

思っています。


とりわけて けれんみのあるブログではないけれど

心に響く言葉に出会ってもらえたらなと思っています。

とりあえずは、御礼とご報告。



台本かけねぇとあせりながら、書籍の売上げも気になり、かつ、歯は痛み、ついにがまんできず、抜歯し

…。やばいやばいとあせりながら、今日は禁酒と歯科医にいわれ、がんばって台本にむかいます。


しばらく不義理になるが、青山のYさん、乃木坂のMさん、許してください。