秀嶋賢人のはてなブログ

映画監督・NPO法人SocialNetProjectMOVE理事長

台本終わって、ほっとしてます

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ぼくの公式HPの方がなかなか更新できなくて すみません

せめて ブログだけはと 更新にあいつとめたのだけれど

残念~ 反響がいまいちでした

で 今日は ぼくのお気に入りの何点かをフォトで



ひとつは たまに船長さんをやるときがあり

相模湾で遊んだときには 必ず立ち寄るごはん屋さんとそのすぐ近くに

射的とスマートボールの店があります

一人のときでも、必ず立ち寄るのは、射的 

おばさんにいつもお願いして 出してもらう景品のおさるさんたち…

なぜか はまっています

おばさん、やさしてくて 銃口をすぐ前まで手で導いてくれるので

一度に20個とかなってしまう

やっぱ 江ノ島 海はいいよね

(今年は結局一度もいけなかったけれど…)



もう1点は はや20年近い付き合いのまねきねこ

独立して 事務所開くときに どっかの昭和を売っている店で買いました

一度だけ 小銭で一杯になったことがあるけど 一度だけ

貯金ではなく ほぼ ぼくの生活緊急支援に活躍しています


最後の1点は ベニスに行ったある人が

ぼくの部屋に置き忘れていった ベニスの仮面祭りのおみあげ品

色使いがいかにも ベニスって感じで

紫すきのぼくのお気に入りです