秀嶋賢人のはてなブログ

映画監督・NPO法人SocialNetProjectMOVE理事長

斎藤環×秀嶋賢人ミニシンポ終了!

イメージ 1

11月22日、シークレットライブ形式で実施されたミニシンポ、無事終了しました。

三連休の初日で参加したくてもできなかった方、仕事で参加できなかった方も多数いらしっいましたが、

ほぼ会場満席の状態で、こじんまりとしながらも、いい集いになりました。

参加いただいたみなさん、ご支援、応援いただいたみなさん、ありがとうございました。

参加費無料で開催できる場所を探し、やっと定期、継続的に実施できるフレームができたのではないかと

思っています。

終了後の懇親会も盛り上がり、初対面同士の会話もはずみました。

会場提供していただいたYさんと常連のみなさんの力によるところも大きかったと思います。

会場でもお知らせしましたが、今回のように2年という空白ではなく、半年1回の開催を目指し、がんばり

たいと思います。

斎藤環×秀嶋賢人の模様は、近日中に、秀嶋賢人公式HPに公開されます。